2010年03月10日

[体験談]ICHAペンデュラム&ワンドヒーリング講座

スペースたんぽぽでは、2008年5月より定期的に、
ペンデュラム&ワンド【初級】ワークショップ を開催しております。

初心者/初級者はもちろんのこと、ヒーリングを学びたいという意欲的な方など
男女問わず、多くの皆様にご参加いただいております。

ペンデュラム&ワンド講座@たんぽぽ ペンデュラム&ワンド初級講座

受講された方の体験談をご紹介いたします。


pen

[M.S.様]
 今までにない新しいペンデュラムの使い方や新たに覚えたワンド等、これまでより
 深く身近に使う方法を習うことが出来てとても満足しております。これをよりよく広め
 使っていけるように今後もがんばります。ありがとうございました。

[H.K.様]
 マン・ツー・マンで贅沢に時間を使えました。
 ペンデュラムやワンドの新しい使い方がわかり、早速活用できそうです。
 ありがとうございました。

[M.K.様]
 ペンデュラムでのヒーリング方法を始めて知りました。
 すごい動きでびっくりしたけど、とてもおもしろかったです。
 ワンドはエネルギーが強くてすごかったです。今後も活用していきたいと思います。

[エンドウチハル様]
 とても楽しくあっという間の4時間でした。
 中級クラスも興味津々です。
 ありがとうございました。

[H.H..様]
 とても楽しい講座でした。
 思った以上に新しい気づきがあり、とてもワクワクした感じです。
 特にワンドが使えるようになってよかったです。

[K.M.様]
 ペンデュラムと自分の距離がせまくなった気がしました。
 ペンデュラムでヒ ーリングができるとは知らなかったので、びっくりしました。
 予想以上に盛りだくさんの内容で、大満足です。

[M.T.様]
 全くの初心者でしたが、丁寧に教えていただきました。
 ヒーリングもさせていただいて、今まで自分には出来ないと思っていたのに
 少し自信がつきました。中級講座もぜひ受けてみたいと思います。

[M.A.様]
 楽しく有意義な時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。
 特別な能力がなくても、できることがわかってよかったです。
 心地よく、今夜はぐっすり眠れそうです。

ワンドの使い方

[T.H.様]
 ペンジュラムやワンドを持っていてもあまりどのように
 つかったらいいかわからず、置きっぱなしになっていたので、
 とても参考になりました。

[M.N.様]
 思っていたよりもわかりやすく説明してくれて良かった。
 これからもう少し自分なりに石について知りたいと思います。
 又、何かの講座があったら参加したいです。フラワーエッセンスも知りたいです。

[H.N.様]
 ワンドの使い方がわかってよかったです。

[R.Y.様]
 とてもわかりやすく、すんなり受け入れることができました。

[K.S.様]
 わかりやすくて楽しかったです。また参加したいです。

スペースたんぽぽ、ペンデュラム&ワンド初級講座

[K.S.様]
 ・・・・何か行動をするときに“考え”る意識を持たない時がありますよね。
 今日、初めてペンデュラムを触れて使ってみると・・・・
 『そうか、こんな風にYES or NOを動いてたんだ〜」と自分の無意識の行動を眺めて
 みた気がしました。
 飾り(理屈)ではなく、シンプルなモノの見方と眺め方・・・・
 そして講座の中で度々おっしゃっていた『これも情報の一つ』なんだ、と言う考え方が
 逆に『絶対』と思っていたことにも“一つ”と思えました。

 ペンデュラムもワンドも私と出会ってくれて・・・・何かを感じ受け入れるときに“『こん
 な風にも見えるよね』アイテム”
 が増えてとっても嬉しいです。
 例えば、一つのモノ&コトを出来るだけ多面から眺めるのが目標です。
 《考えて思うこと》も大事だし《シンプルに思うこと》も大事だし・・・
 素敵な出会いと体験を感謝しています。
 
[A.W.様]
 ペンデュラムについて。
 良く分からないあいまいな動きに対して今まで判断できなかったのが
 今回、そういう動きこそ価値を置かれているということを知り
 「あ〜〜そうなんだ〜〜!情報の一つなんだ〜!」と、
 すごく自分の中でスッキリしました。
 素材によるエネルギーの違いにも触れて下さり嬉しかったです。
 ひものどの辺を持つか、という事も興味深かったです。

 ワンドについて。
 今までマッサージ用途くらいしか思いつかなかったので
 こういう使い方も出来るんだ!ってビックリしました。
 小さなワンドでも十分にエネルギーの差を感じられることに感動。。。
 家で休んでいたワンド達の力をようやく発揮できそうです。

[S.N.様]
 来て良かったです。ヒーリングまでしてもらって気持ちよく、よかったです。

[H.G.様]
 どんどん体が整っていくのがいいですね。

[E.O.様]
 金曜日はありがとうございました。
 大変楽しく受講させていただきました。

 ベンデュラムにすでにとりこになっています。
 毎日使って活用しています。

[E.G.様]
 ずいぶん癒されて気持ちよかったです。


体験談をお寄せいただき、ありがとうございました。

ペンデュラム&ワンドヒーリング初級講座詳細は>>コチラ

学びを深めたい方には、クリスタルヒーリングを学ぶ
ペンデュラム&ワンドヒーリング中級講座詳細は>>コチラ

初級+ISIS イシス特別講座詳細は>>コチラ

 

posted by たんぽぽ at 01:36 | イベント・WS報告
〜様々な治療法を試しても なかなか改善しないとお悩みの方へ〜
リピーター続出の【京都・醫王堂(いおうどう)ヒーリング】
東京での特別セッションは、毎月常盤台で開催しております。
様々な治療法を試しても改善しない方へ【鍼灸。レイキ。整体】をお試しください
>>お問い合わせはコチラから<<

妊婦さん、ママさん向け [親子の感性を育てて、育児を楽しむ]
磯貝あきよ流の 気軽に続ける自然育児。自然回帰の昔ながら子育て講座
[A-isso] じっくりみっちり!スリング講習会(初心者・初級者)
[A-isso] アドバンスド・スリング講習会<実践>外食実習(中級・使える方対象)
[A-isso] ママの肩こり骨盤矯正リンパケア・プチセッション付ベビーマッサージ教室
[A-isso] オムツなし育児・講習会(新生児からのトイレットコミュニケーション)

マタニティヒーリング・セッション<カラダの奥をゆるめます>

<リクエスト開催です・日程ご相談ください>
さとう式リンパケア 公認インストラクター(セッション / セミナー開催)
さとう式リンパケア<初級>セミナー
さとう式リンパケアについて、ご紹介&施術例

<リクエスト開催です・日程ご相談ください>
ICHA認定スクール・サロン
[ICHA] ペンデュラム&ワンド初級講座
[ICHA] ペンデュラム&ワンド・イシス特別講座
[ICHA] ペンデュラム&ワンド中級講座(インドクリスタルヒーリング)
[ICHA] おさらい会(ヒーリング練習会)
[IHCA] 感じて作る♪ヒーリングブレスレッド教室 赤ちゃん連れ、子連れOK

×

